もう帰ってくれ

相手が「もう帰ってくれ」って言ってからが本当の商談だぜ

伝説のFX合宿 動画版 飯田 晃市 効果なし?効果あり?具体的な内容は?


飯田 晃市の伝説のFX合宿 動画版って知ってる?


1泊2日 参加費120万円で開催されたFX合宿の内容を動画で公開って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

実践と内容を見てみたら・・・


マニュアルの内容詳細


ずっとパソコンの前に張り付いてトレードする必要はなく、
1日に数回のチェックでも稼げる可能性の高いFX手法なんだってね。


やってみようかなあ。
すっごく気になってるんだよね。




たしか、4日前だったと思いますが妻に付き合わされて

大月市付近の高級料亭に行ってランチ頂きました。
料理が出てきたときはふつう

と思ったらカルボナーラ を食べたら、最高にウマかったんです(?д?)???



また、行きたいです♪



今日のところはこれで終わります!


ではでは( ̄^ ̄)ゞ

シークレットサブリミナルCDって本当? 体験談と口コミ


米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんって有名だよね。

最近テレビや雑誌でもよく見るけど、
シークレットサブリミナルCDのマニュアルが、
とても評判だよね。

1日30分、いつでも好きな時に聞き流すだけで
潜在意識の書き換えが完了し、
潜在意識を正しく活用できるようになる
って、ホントかな〜。

2ch(2ちゃんねる)には、
シークレットサブリミナルCDのやり方と、ネタバレがあるみたいだよ。

マニュアル体験者の気になる感想をみてみる


3ヶ月間、聞き流すだけで、
セルフイメージが高くなり、自分への自信が深まり、
経済的にも安心した毎日を過ごせるようになる
サブリミナル音源(CD)なんだってね。


すごいけど本当かなあ。いい感じだけどなー。




ども!

今日も1日お疲れ様でした


本当に今日もしんどかったわ(\xB4
\xC0
仕事あり過ぎで死んでしまいそうです

話題を変えましてきのう母に呼ばれて
中央区のすぐ近くのおもしろいレストランに行って晩飯を食べてきました



料理が運ばれてきた時にはそんなに・・・

なのですが、牛丼を頂いたら、めっちゃおいしかった!

もう1回食べに行きま〜す♪



そんな感じで日記はこれにて終了。


シーユー♪

あしたは良い日になるといいな

JSC CHIBA 川島 和彦 わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 って本当? 体験談とレビュー


JSC CHIBA 川島 和彦さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)スレで、
いろいろ言われているみたいけど、実際の評判はどうなんだろう?

サッカー少年がいるお父さん、お母さん、少年サッカー指導者向けの、
ジュニアサッカー専用 子どものドリブルテクニックを楽しみながら上達させる方法
って言ってるけど、本当かなあ。

口コミってどうなのかなー。


マニュアルを実践した人の声

たった5つのサッカートレーニング方法に取り組めば、
持っている個性をグングン伸ばし、
他の子には無い天才的なドリブルテクニックを身に付けることができるんだって。


これなら私にもできそうだなあ。
やらない手はないよね。



こんばんは〜

♪いつもいつもアクセスサンキュー

なんと本日はしばらくお父さんと二人でドライブしてました。
楽しいひと時でした
その話とは別で
とりあえずパスタ食
いたい!


次の日曜日にマリンワールド海の中道まで行こうかなと思います。
たまには気分転換もかねて
誰か一緒に行きませんか?